ramen_tenin[1]
1: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:02:41 ID:NhX
彡(`)(´)「なれらぁ!」

2: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:03:12 ID:Xq8
味噌ラーメンかな

3: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:04:12 ID:8E9
ヴォエ!

4: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:05:12 ID:NhX
彡(゚)(゚)「まず大事なのはなんといっても『ダシ』やな」

彡(-)(-)「ダシ…他の店に負けないダシ…うーん……ダシ…だし…出汁…ん?」

彡(゚)(゚)「出る…汁…?」

彡(^)(^)「そうか!!!」

引用元: http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507867361/

5: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:09:08 ID:NhX
数ヶ月後

(´・ω・`)「さぁ今日はラーメン屋『やきう』に来ています、最近出来たばかりのお店なのですがとても繁盛していますね」

(*^◯^*)「ここのラーメンはスープがおいしいんだ!」

|`°Ο°´|「今までこんなラーメンは食べたことがないですね、スープに何か秘密があるんだと思います」

(´・ω・`)「このようにお客さんの多くから『スープ』に何かしらの秘密があると聞いていますが、何か秘密があるのでしょうか、店長のやきう民さん」

彡(^)(^)「ふふっ…その通りです。今日は特別にこのスープの秘密を教えます」

8: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:11:14 ID:jWM
あ…(察し

9: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:12:20 ID:NhX
彡(^)(^)「出汁を取るのに使っているのはこれです!」

(´・ω・`)「…?これは一体なんでしょう」

彡(^)(^)「出汁というのは出る汁、他のお店は魚や昆布、ブタなどから出る汁を使っていますよね」

(´・ω・`)「はい、やきう民さんはその出汁をなにから取っているのですか」

彡(^)(^)「ふふっ…ワイです」

(´・ω・`)「えっ?」

彡(^)(^)「ワイです」

(´゚ω゚`)

13: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:13:51 ID:gnR
あかん[(あかん)あかん]

15: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:15:45 ID:7sX
食中毒不可避

19: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:17:45 ID:NhX
彡(^ )( ^)「ワイの作るラーメン、それはワイに体から出るあらゆる汁を使っているんや!」

((´゚ω゚`))「ちょ、ちょっと待ってください…あらゆる汁というのは…?」

彡(^ )( ^)「汗、涙、小便、もちろん精液も使っております。汗は使う体の部位によって少し味が変わるんですやで。一番おいしいのはお尻から出る汗ですね。当店で一番人気のモモジリラーメンはお尻の出汁を使っているんです」

(((´゚ω゚`)))「あ、あぁ……」

21: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:19:08 ID:2GV
保健所も立ち寄り拒否

22: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:21:53 ID:NhX
彡(^ )( ^)「あっ、そうだ(唐突)もうすぐお店で出すんですけどね、この味噌ラーメン、食べてみます?」

(´゚ω゚`)「これは…どの部位を…?」

彡(^ )( ^)「アッハッハ!実はこれ、部位じゃなくてワイのうんこに含まれる水分を出汁にしてるんですやで!こいつぁモモジリラーメンを超える人気ラーメンになると信じてるで!!」

(´。ω゚`)「ヒエッ…」

彡(^ )( ^)「ラーメン屋始めてよかったわ!まさかこんなに繁盛するとはなぁ!!ワイにこんな才能があったとは、もっと全国…いや世界のお客様に食べていただきたいやで!!!」

23: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:22:50 ID:L4b
逮捕

24: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:23:22 ID:XGK
特異体質

25: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:24:25 ID:NhX
彡(● )( ●)次に君が食べるラーメンの出汁は何を使ってるんやろな、もしかしたらワイの出汁がぎょうさん使われてるかもしれへんで、そしたら君はラッキーボーイや、たらふく食うんやで



彡( ● )(  ●)次 の お 客 様 は 君 や 

27: 以下、みそ速報がお送りします 2017/10/13(金)13:26:24 ID:gc5
ヒェッ